【開催情報】インストラクター限定交流会・研修会『いちばん簡単な桜』『パステルと相性の良い紙』

 

インストラクターの交流と継続的なスキルアップを目標とした研修会のお知らせです。

3色パステルアートでは、インストラクター同士の交流や情報交換と、継続的なスキルアップをしていくために、毎月1度限定講座を開いています。

2月のテーマは「いちばん簡単なさくら」の描き方と、「パステルアートと相性の良い紙」です。

春を先取り♪人気の桜を描きます。

タイトルの通り「いちばん簡単」な描き方なので、時間に余裕をもって取り組むことができます。

余った時間で、今回はパステルアートと相性の良い紙も数種類ご紹介。お好きな用紙を1枚お選びいただき、それに描いてもらおうと思います。

回数を重ねて少しマンネリ化しそうな現場では、たまに違う紙を使ってみるのがオススメです。

紙によって作品が和風に見えたり、大人っぽい印象になったり、、描き心地も楽しみながら描いてみてください。

プログラム

・交流会
各自、自己紹介と活動報告をします。
まだインストラクターとしての活動を開始していない方も、他の人の報告を聞いて今後の活動にお役立てください。

・レシピ研修会
今回はテーマは『いちばん簡単なさくら』『パステルアートと相性の良い紙』

その他詳細

日時:2月4日(日)10:30-12:30
持ち物:パステルセット
定員:15名
費用:3,000円(税込み,当日現金にて)

 

備考


・途中入室可です。
・インストラクター限定イベントです

 

2018-01-29 | Posted in 研修会, 開催情報Comments Closed 

関連記事