インストラクターの交流と継続的なスキルアップを目標とした研修会のお知らせです。

3色パステルアートでは、インストラクター同士の交流や情報交換と、継続的なスキルアップをしていくために、毎月1度限定講座を開いています。

 

年内最後の開催となる12月10日は
インストラクターで、ピアニストでもある磯崎 麻奈美 (Manami Isozaki)さんとの特別企画。

『音色パステルアート』と題して、ピアノの生演奏を描くという、とても贅沢なイベントです。

磯崎さんのピアノの音はほんとうに魅力的で
はじめて聞いたとき、心の奥にすっと優しくふれるような不思議な印象を持ちました。

これは絶対に生で聴いて描きたい!と思い、前回開催していただいたときの様子がこちらです。
(関連記事:自分の特技と合わせて使える!五感を描く3色パステルアート)

 

ひとりでも多くの人に届けたい内容なので、今回はzoomでの中継も行います。
12月10日10:30~15:00(*zoomのURLはインストラクターにのみお伝えしております)

開始10分前より接続可能です。
人数が多いので画面の向こうはあまりお構いできませんが…雰囲気だけでもお楽しみください♪

zoomの使い方はこちらから
http://zoom-kaigi.com/zoom-tukaikata/


今回は終了後、そのまま会場で懇親会をします。
会場も素敵です(^^)

懇親会は13:00~15:00まで(片付け時間含む)。
ピザでもとってみんなでワイワイ楽しみましょう。

 

プログラム

・交流会
各自、自己紹介と活動報告をします。
まだインストラクターとしての活動を開始していない方も、他の人の報告を聞いて今後の活動にお役立てください。

・レシピ研修会
今回はテーマは『音色パステルアート』

 

“音色”という言葉がある通り、音にも色があります。
このメロディはどんな色や形、質感をしているかな、、そんな自分だけの感覚を描きます。

それぞれの表現方法が際立って鑑賞会も大盛り上がり。
感じかたや表現ってひとりひとり違っていて、それがすごく魅力的なんだな。と心の底から感じられるプログラムです。

その他詳細

持ち物:パステルセット
定 員:20名
費 用:3,000円(税込み,当日現金にて)+懇親会は実費

 

備考


・途中入室可です。

 

おすすめの記事